今の時期はメスの竹崎蟹が旬と言うことで蟹御殿に行ってきました!!


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


蟹御殿は温泉ホテルなんですが、ランチのみ宿泊者以外でもお食事が可能です。


単品メニューもありますが殆どの方がコース料理を注文。


私達も前回と同じ4200円のコース料理にしました!!


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


蟹だけじゃなく、お刺身や小鉢や鍋等全部で9品。


私のお気に入りは蟹御殿のオリジナルのピーナッツ豆腐です!!

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


ピーナッツ豆腐って岡山県の名産品らしいですね~


ホントに美味しくて・・・すっかりピーナッツ豆腐の虜に。


お取り寄せを検討中ですニコニコ

↓メインの蟹ですドキドキ

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


この時期はリクエストしなくてもメス蟹が出てくるのでたまご(?)がギッシリクラッカー

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


春には夫の転勤が決まるので来年はもう食べに来られないだろうな~と思いながら


夢中で蟹を食べてました音譜


今日の記事読んだよ!また更新楽しみにしてるよ!の印に

ポチッと投票お願いしますクローバー

      ↓ ↓ ↓           


携帯のかたはこちらから⇒韓国旅行ブログランキング  


blogramによるブログ分析     読者登録してね