ちょっと季節外れの画像になっちゃいますが・・・


9月の旅行では念願のCafe coinに行ってきました~


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


ここの抹茶ピンスとヨーグルトアイスワッフルを食べてみたかったんです!!


残すことを承知で両方頼んでみました・・・。


始めに出てきたのが抹茶ピンスニコニコ

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


このボリュームを見た時に夫とこれはヤバいぞ!


この量は普通じゃない・・・とビビりましたガーン


抹茶アイスがとっても美味しい~とピンスを堪能していたら・・・


ヨーグルトアイスワッフル登場叫び

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


ここまでタワーにしなくても・・・と思いながらヨーグルトアイスを食べるとこれまたサッパリで


美味しいドキドキ


トマトは韓国ではフルーツなので、容赦なくアイスにミニトマトが埋め込まれていますあせる


食いしん坊夫婦でもさすがに完食はできませんでしたダウン


店員さんには1品を皆さん3人で食べていますよ~って言われましたショック!


とにかくボリュームが凄いので皆さんも行かれる際はお気を付け下さいパー


黄色い花お店の情報黄色い花


Cafe coin1号店


住所:ソウル特別市 中区 明洞2街 54-20 2・3F


定休日:年中無休


営業時間:月~土曜日10:00~23:00、日曜日・祝日10:00~22:30


今日の記事、参考になったよ♪面白かったよ★の

印にポチッとお願いしますクローバー

      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

携帯のかたはこちら           携帯の方はこちら⇒韓国コスメブログランキング

blogramによるブログ分析  読者登録してね