昨日のMISSHA JAPAN GREETING DAYのお食事編ですニコニコ


コスメじゃなくてお食事からアップするところが食いしん坊らしいでしょう!?


プログラムはこんな感じです。


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


今回は韓国でのパーティーの時とは違ってお食事は円卓で飲茶形式だったので


女の激しい食の争いで負けることは無く・・・笑


落ち着いて頂けました音譜

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


先ずはシャンパンで乾杯ワイン


喉が乾いていたのでグイッと一気飲みです得意げ

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


今回のパーティーでは8月に一緒に旅行させて頂いたメンバー全員集合だったので


約1ヶ月ぶりの再会でしたがみんなお腹が空いていたので会話もそっちのけでとりあえず


皆食べるって感じでモグモグにひひ


お料理は中華でしたが始めはマリネも出てきてシーフードもたっぷりで美味しかった~

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


肝心な場所ですが・・・


新宿の京王プラザホテルの44階でした!!


窓からの景色は最高でしたよ~合格

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


今回はお肉もちゃんといただけましたドキドキ


朝から何も食べていなかった私はガツガツ食べちゃいました~


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


勿論デザートのケーキもねドキドキ

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


一通り頂いたら、皆のお腹が落ち着いたので(笑)お酒を飲みながら女子トーク炸裂!!


久々の再会と言っても1ヶ月ぶりですがで同窓会みたいな感じで楽しかったですニコニコ


このような機会を与えてくださったMISSHAさんにはホントに感謝ですドキドキ


この後はメインイベントへとうつりますが長くなったので続編は明日アップしますね音譜


今日の記事、参考になったよ♪面白かったよ★の

印にポチッとお願いしますクローバー

      ↓ ↓ ↓

携帯のかたはこちら


携帯の方はこちら⇒韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

blogramによるブログ分析  読者登録してね