お待たせいたしました!!


MAISSHAさまにご招待いただいたGreeting dayレポをアップしますニコニコ


ホントは1日目のスタートからアップするのが良いのかもしれませんが・・・


そこはなるけだ流でメインイベントからアップします音譜


このGreeting dayは年に2回開催されているそうでお客様への日頃の感謝を込めて開催される


お食事会なんだそうです!!


メインは韓国のMISSHA会員のお客様で約350名の方が招待されていました。


私達は日本からブロガー8名、中国からもブロガーとバイヤーの方が招待されていました。


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


場所はシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル!!


初めて行ったけどゴージャスなホテルですね音譜


そして韓国ではお祝いごとにお馴染みの氷像ドキドキ


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!
パーティー会場入り口にはステキなメンズ達からのお花のプレゼント音譜


こんなの初めて~


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


お花を頂いて、パーティー会場に入ると・・・


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


なんとゴージャスな会場叫び

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


お席は一人ずつ決まっていて日本人には日本語のプログラムメニューも用意して頂いて


いましたニコニコ

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


食べながらと言うよりは先ずは先にビュッフェでお食事を済ませてイベントのスタートです。

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


長くなってしまったので続きは明日・・・。


明日は出演されたゲスト(歌手・モデルさん)のお写真もアップしますニコニコ


明日もお付き合いくださいませ音譜


今日の記事、読んだよ♪の

印にポチッとお願いしますクローバー

      ↓ ↓ ↓

携帯のかたはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ blogramによるブログ分析


読者登録してね