最近ソウルから帰国の際に金浦空港のロッテモールに入っていAngel in us coffeeで〆に


ワッフルを食べるのが定番になっております。。。


私の知る限るロッテモールにはAngel in us coffeeが2軒入ってます。


美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


残念ながら日本語は全く通じず、英語もイマイチ・・・汗


でも、ワッフルは1種類しかなくてアイスも選べないのでまあ、なんとかなりますニコニコ


5月の旅行では、ストロベリーシェイクも飲んでみました!!

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


ワッフルに加え、シェイクのこのホイップクリーム・・・


カロリー高そ~あせる


ワッフルは注文してから焼いてくれるので焼き立てなんですが・・・

美・韓・食 旅ガール なるけだの Mamma Mia!


BEANS BINS等のワッフル有名店に比べると少し残念なワッフルです汗


でも、夫も私も結構満足していますドキドキ


さて、ワタクシ明日からちょっくらソウルに行ってきます飛行機

レポをお楽しみに音譜


今日の記事、読んだよ♪の

印にポチッとお願いしますクローバー

      ↓ ↓ ↓

携帯のかたはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ blogramによるブログ分析


読者登録してね