ポッサムって実は私、食べたことが無くて・・・


前回はチョッパル に挑戦したので今回はポッサムを食べに行ってみました~


ポッサムは前からず~っと食べてみたかったんですニコニコ


お店は無難に黄色い看板でお馴染みのウォンハルモニ・ポッサム(원할머니보쌈 )へ!!


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ホテルのすぐ近くにあったので、ホテルにチェックインして荷物を置いて真っ先に食べに行きました~


14時位だったので店内にお客さんは誰もいなかったのですが店主と思われる笑顔の素敵な


アジョシが暖かく迎え入れてくれました~音譜


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


メニューは色んなセットメニューがありましたがランチメニューがあったので


ランチ限定のポッサム定食を注文しました!!

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


壁のメニューは日本語表記がありませんが、テーブルに置いてあったメニューには日本語表記も


ありましたよ~


お水を入れる器がかわいいラブラブ

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ランチにはデンジャンチゲ、ポッサム、ご飯、パンチャン色々がついて7000W!!


日本円で500円ちょっとの金額でこんなに出てきて良いの~と驚きです叫び

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


パンチャンも色々と豊富で美味しい!!

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ポッサムはキムチと食べても良いですし、アミノ塩辛がついてくるのでコレにつけてご飯と食べると


すご~く美味しかったですニコニコ

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ウォンハルモニ・ポッサム(원할머니보쌈 )のキムチは毎朝漬けられている新鮮キムチなんですって!!


ポッサムはランチの定食メニューなので通常より少なめですがランチなのでこの位が適当な


量ではないでしょうか~

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


ポッサムもキムチもとっても美味しくてまた食べたいニコニコ


ポッサムってこんなに美味しいお料理だったんですね~


夫も食べる前迄は、豚肉を茹でただけだろう~とあまり乗り気では無かったのですが


とても美味しくて感動してました!!


メニューにはチョッパルとポッサムの盛り合わせメニューもありますよ音譜


ウォンハルモニ・ポッサム(원할머니보쌈 )は韓国国内には店舗が沢山ありますが私が行ったお店の


情報を載せておきますねニコニコ


住所:ソウル市江南区駅三洞645-19番地(서울시 강남구 역삼동 645-19번지 1층)


営業時間:11:00~23:00


殆どの店舗で配達可能だそうですグッド!


ステキブロガーさん情報満載

↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


今日の記事、面白かったよ♪参考になったよ♪の

印にポチッとお願いしますクローバー

      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

携帯のかたはこちら⇒ 韓国旅行ランキング