昨日アップした절구미집(チョルグミチッ) での朝食第二弾音譜


テジクッパッですニコニコ


こちらのお店のテジクッパッは釜山式なんだそうですよ~


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


青唐辛子、コチュジャン、アミの塩辛がでてくるのでお好みの量を入れて


自分の好きな味にします!!


このアミの塩辛、どんな味かなとちょっとだけこのまま食べてみたらビックリする位、塩辛かったです叫び

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


グツグツと煮え立ったテジクッパッ!!


これまた格安で、5000Wラブラブ

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪



お値段の割に、お肉がゴロゴロ入ってて大満足の1品です!!


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


私はアミの塩辛を大量に入れて濃い味にして食べました~音譜


看板メニューは豚のモクサルなんですって~


何よりも全体的に金額が安いので気軽に入れるお店ですチョキ

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪

今度は夜に行ってみようかな~


日本語は通じませんが、店員さんは親切でしたよニコニコ