前から一度飲んでみたかったココナッツジュース!!


マレーシアではあちらこちらで売られていてしかも安いあせる


なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


200円位で買えます音譜


注文すると可愛い顔のお姉さんが包丁でココナッツに思いっきり切込みを入れてくれますニコニコ

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


お味はというと・・・甘いけどサッパリで美味しいラブラブ


大した入ってないだろうと思っていたのですが、すごい入ってるんですよね~


たぶんペットボトル500ml分位あると思います。


お腹が冷えると思うほどたっぷりでしたあせる

なるけだの韓国がいっぱい!Happy Travel diary♪


こんなにお安く飲めるなんて南国ならではですよね~


マレーシアはとにかくフルーツジュースが豊富でしたクローバー



携帯の方はこちらから1票お願いします!  

  blogramによるブログ分析    


読者登録してね  Twitterボタン