名古屋なう(*´`*) | ★大島はるな★のブログ

名古屋なう(*´`*)


みなさんこんにちはーりんご

真面目にダイエットしてます!
大島はるなです笑






最近スープダイエット
炭水化物控えめがマイブーム♡

だんだん食べる量も
抑えられるようになってきて
なんだかご機嫌なわけです(*´`*)


半身浴とかも身体にいいし
ダイエットにも良いし
一石二鳥だよね!!









昨日はお友達に選んでもらったハートフラワー
滅多に着ないお洋服を着て

色々と挨拶にいってきたり
有意義にすごしてたよー!!






友達に赤が似合うって
言ってもらって嬉しかったな☆

全身撮り忘れちゃったんだけど、

この赤のトップスに
黒のハイウエストのスカートを合わせてます♡






ビールの飲み比べもしたりして笑

私は、柚子胡椒のビールと
ローストされてる黒ビールが好きだった!






いつもお酒は、
ビールじゃないの飲んじゃうんだけど

嫌いってわけじゃなくて
たまにすごく飲みたくなる!

白穂乃香っていう白ビールもオススメ♡









今はライブで名古屋にきているよ!!

18時から出番だから
割ともうすぐだったりする(w´ω`w)

おもいっきり歌ってきますっっ
みんな楽しもうね♪




その後は名古屋でお仕事があって
明日の朝くらいに東京に帰る予定。

Suicaを品川駅に落としてしまって
取りにいかなきゃなんだけど
品川じゃなくて東京駅まで行かなきゃなんだって><

頑張ってとりいこう(*´;ェ;`*)








それでは準備してきます!!

はるるん。



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


大島はるなのNewアルバム
『ゲーソン☆パラダイス』
好評発売中♡

特設サイトはこちら↓
http://ooshima-haruna.jp/gamesongparadise/


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


大島はるな主催ライブ
2015年11月15日(日)
@新宿RUIDO k4



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361