息子とお風呂に入るときの事。

最近のティモのお気に入りは自分で

お湯をかけること。

子ども用のちっちゃい手桶で器用に湯船から

お湯を汲んで体にかけますニコニコ

ティモが自分でできることが増えるのは

とてもたのもしいのですが、

体をごしごし洗ってあげてる途中にお湯をじゃばっと

かけてくれるのはちょっとやめて~と思います。

泡が全部流れてしまう~ガーン

しかもお湯をかけるのは、自分だけじゃなくて

かあちゃんにもかけてくれるのですラブラブ

背中の泡を流してくれるのとかは

とてもうれしいんだけど、

クレンジングで顔を洗っているときも

かけてあげようと思って虎視眈眈と

こっちをみてるのがこわいよガーン

頭からぶっかけようとおもってるんじゃないかな?