ついに、やったな~~~~~る ≧(´▽`)≦ | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、なるちゃんな~~るなるちゃん


なるちゃんのブログ-喜多須水神祭 1


杏奈ちゃん競艇 が、やりましたな~~~るやったばんざい



BOATRACE鳴門


「第23回日本モーターボート選手会会長杯競走」


4日目の第2 レースで、デビューしてから122走目逢いたい!で、


悲願のプロ初勝利勝利を手にしましたGet



そのレースの模様を下下下


なるちゃんのブログ-喜多須水神祭 2
  ( スタートスタートへ向かう瞬間な~~る バクバク )


なるちゃんのブログ-喜多須水神祭 3

( 1周1マークで捲り差しを決めグッ!、2マークでは独走態勢に走る )



そして、ファンの前で、水神祭とびこみが行われましたにこにこ


なるちゃんのブログ-喜多須水神祭 4
( 喜多須選手が、水面プールに投げ込まれた瞬間な~~る )



そして、なるちゃんなるちゃん喜多須選手にインタビューしたな~~るマイク




~~初勝利の感想は?~~


喜多須選手嬉しいです。同期が初勝利を挙げているので、ホッとしました。


~~実感はありますか?~~


喜多須選手ないです。



~~1周1マークはどうでした?~~


喜多須選手スタートは入ってると思ったので、


      コースから出てる赤池さんを信じてました。

      

      昨日から捲り差しをするって決めて、イメージ通りの展開でした。


~~トップに立った時は?~~


喜多須選手「接近しないで~~!!」と思いました。


~~ゴールを決めた瞬間は?~~


喜多須選手こんな感じなの?やったーバンザイ。嬉しかったです。



~~水神祭をしたときは?~~

喜多須選手ファンの皆様からの声援がありがたかったです。

なるちゃんのブログ-喜多須水神祭 5


今シリーズもあと1日あるし、


次節の「GⅢ女子リーグ第13戦 渦の女王決定戦競走」にも出場と、


鳴門渦の水面で喜多須選手は、もっともっと活躍するな~~るsei


これからも応援メガホンを、ヨロシクな~~るねなるちゃんなるちゃんなるちゃん





なるちゃんが、喜多須選手水神祭とびこみリポートをお送りしたなるなるまたね


akn(追伸)


「第23回日本モーターボート選手会会長杯競走」の最終日(明日)、


優勝者の表彰式の前に、


喜多須杏奈選手初勝利の表彰を中央特設ステージステージで行いますので、


たくさんのご来場を待っているな~~るねなるちゃん


以上、お知らせな~るでした新聞