新年、あけましておめでとうな~るヾ(@°▽°@)ノ | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なるちゃんブログアメーバ(透過) をご覧の皆様

y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sおめでとう な~~~~る なるちゃんのブログ-ファビコン3

なるちゃんのブログ-なるちゃん(2)20130101

正月から、目覚めがバッチリばっちり良かった なるちゃんですよしあげあげ 



なるちゃんのブログ-鳴門水面 20130101  


BOATRACE鳴門は、ただいま正月レース(松竹杯)竹。熱戦中ですがhinotama


今年も、なるちゃんブログブログを、よろしくお願いしますペコリ




さて・・・。


まず、BOATRACE鳴門 のレースを主催する関係者を代表して、


鳴門市企業局 山内秀治局長 から

なるちゃんブログアメ-バ をご覧いただいているファンの方に


新年のあいさつとメッセージが届いていますので、


紹介します な~るなるちゃん


なるちゃんのブログ-新年あいさつ 20130101

( 昨年8月、若松ボート女子王座決定戦の時にakn )



「 新年明けましておめでとうございます。


日頃より、ボートレース鳴門をご愛顧下さり、心より御礼申し上げます。


さて、今年のボートレース鳴門 は、


4月にGI大渦大賞の開催、


そして8月には鳴門初開催となる、全国発売GI女子王座決定戦を控えております。


女子王座の開催に向けて、今後も色々な情報をこのブログを通じて発信してまいりますので、


応援のほど宜しくお願い申し上げます。


我々関係者一同一致団結し、女子王座開催成功 に向けて努力してまいります。


また、ボートレース鳴門 は平成26年度からの休催を予定しており、


当面の開催期間はあと1年と少しを残すばかりです。


ボートレース鳴門の歴史において60周年を迎えるこの節目の年を、


ファンの皆様とともに駆け抜けてまいりたいと考えておりますので、


是非ともご助力下さいますよう重ねてお願い申し上げます 」


なるちゃんのブログ-鳴門 正面 20130101  



山内局長、ありがとうございました な~るなるちゃん


なるちゃん も、もちろん全力投球 野球ボール炎 で頑張ります!!アップ





今回は、あいさつだけでしたが…。


正月中の早いうちに、新年第2弾のなるちゃんブログアメーバ(白地)を更新UPしますので、


次回を楽しみにしてくださいね音符




最後に、


女子レーサー の中で、


なるちゃんなるちゃん が予感する


今年・初優勝優勝カップ。を飾りそうな2人の選手を紹介します。


なるちゃんのブログ-小野・竹井写真1
( 左は 小野生奈選手 右は 竹井奈美選手 )



現在、BOATRACE芦屋アシ夢 


福岡県内選手権大会 で頑張っていますので、


応援してくださいね頑張れ