オールイン オールイン
オールインのTB募集中


今日のオールインは、始まる時間が、ちょっと(?)いつもより遅くて・・待ちきれずに、うっかり寝てしまうところでした・・・・。

と、いうか・・・半分ねてました・・・

でも、始まったときには、ちゃんと、起きれましたよ。

というわけで・・・

今回の話に副題をつけるとするならば・・・




副題:

イナ!ストーカーと呼ばれてもイナめない!」

又は、

「チョンウォン!
おぬしも、悪よのぅ~~(蛙の子は蛙)」




かな???


今日のお話は、ま、相変わらず、マイケル・チャンの別荘で、マナーとか、ゴルフとか習っているイナ。

或る日、戻ったことを告げる為に、イナは、テジュンを呼び出す。

ところが、テジュンは、何者かに刺されて袋叩きにあっているところを、イナが颯爽と駆けつけ、あっという間にやっつけるのだ。


かっこいいぞっ!!イナ!!


病院についていたいが、イナは、まだ、追われている身・・。


そんなわけで、仲間達が、テジュンの危機に病院に駆けつける。

そこで、イナは、テジュンが追っていた事件の犯人を聞く・・。
どう思ったんだろう・・イナは・・。




新聞に大きくテジュンが襲われた記事をみつけ、チョンウォンも、その事実を知る。
そして、スングクを呼び出し、「やったのはお前か?」と確認する。






そこで!!

衝撃な事実を聞くこととなるチョンウォン!!






イナが首謀者となって火をつけたことになっていたり・・
イナが親友だと知りながら、罪をなすりつけたり・・
テジュンを襲ったのも認めた・・。








普通なら・・・・良心の呵責が・・・・・












ないんだね・・チョンウォンには・・。













「でも、テジュンは、まだ・・生きている・・・」
(森は生きている・・じゃないんだから・・・・)


言った台詞は、それですか・???







おいおい・・・。君にホントの友人はいないのか??

みんなチョンウォンの捨て駒なのか????



これで、「親友」だと言えたチョンウォンは、すごいっ!!

真の悪党といえよう・・。




恐るべしっ!!チョンウォンっ!!











一方・・ イナは、スヨンに電話・・・。

でも、何も話さず・・・電話をスヨンに切られる・・。


いくら、声が聞きたくても・・無言っていうのは、失礼だぞ!?イナっ!!








さらに、花を贈る・・。
誰から・・と言うのもなく・・・






これって、誰か心当たりないと、気持ち悪いですよね・・。







イナさん、可哀想だけど、今頃、君がスヨンに送った花は、棄てられているかも???
普通は、気持悪いから、棄てちゃいますよ~~。










イナ、ストーカーみたいなことは止めてください!!









そして、イナの修行(?)が終わりに近づいた・・。


そんな或る日、イナの貞操の危機っ!?
オチダ・リエに、迫られるイナ・・。
思わぬ展開に、イナ、どうする~~??









どうする??
どうする??
どうするの??俺っ!?

(今頃、手持ちのカードを見つめているころ???)



・・でも、オチダ・リエは、ホンキなんだろうか???
ちょっと、試してるんでは・??とも思ったり・・。

今回、採寸してる人になりたかったな~~。
だって・・体が触りたいほうだい・・・・
オマケに、よろめいたフリして、イナの胸に飛び込む・・・っていう
いたって、不自然じゃないし・・・うふふ~~~~っ。
(・・・私も、悪よのぅ~~~~。)






引き続き・・

「韓国ドラマ、オールイン」で、一番、
可哀想なのは誰?選手権!!

を、開催中です。

前回と違うのは、1人、1回しか投票できませんので
宜しくお願いします。

前回同様、コメントしなければ、ワンクリックで応募できますので、良かったら、投票してくださいね。



● 投票先 ●

な~~る流「美的感覚ブログ」サイドバーに設置してあります。



アメブロは、TBが飛ばないことが、よくある(ここ、ポイントっ!ブログなのに、ありえへんっ!)ので、FC2ブログ にも、同じ記事を書いてます。