突然ですが、
「真実」 を見ました。
凄い面白かったですね。
今頃見たのかよっ~~??
・・って感じですねっ( ̄▽ ̄人)



●ストーリー●

裕福な家庭に育ったが落ちこぼれのシニと、貧しい家庭に育ちながらも優秀なジャヨン。ある日、2人が乗っていた車が交通事故を起こす。シニは自分が侵した罪を、植物状態になったジャヨンになすりつけた。意識を失ったジャヨンの横で、シニは2人の過去を振り返る…。



・・というわけで、途中、ジャヨン(チェ・ジウ)が意識を取り戻し、
自分が意識を失っている間に自分が、してもいない運転をしていたといわれ・・
彼女は、シニに陥れられる。そして、記憶を失ったままの恋人、ヒョヌ(リュ・シウォン)だけが、彼女の無実を証明できる人だったのだが、記憶喪失に・・。


ヒョヌの記憶が戻るよう、献身的に尽くすジャヨンだが・・

或る日、ヒョヌが、「僕達、愛し合っていた?」記憶を失っているとはいえ・・


それは、ちょっと!あんたっ!!無神経だぁ!!


・・と思ったのは、私だけではないはずっ!!

ジャヨンは、「アナタの重荷になりたくない・・だから、私の事を思い出そうとしないで。電話もしなくていい。まだ、アナタは病人なんだから、夜風は体に毒よ。早く帰ったほうがいい」と立ち去る。

声は、平静だが・・・やはり、泣きの女王・・チェ・ジウ・・。

歩きながらも、声を殺しながら、泣くのだ・・。

そして、ヒョヌは、ジャヨンを追いかけ・・ジャヨンは危うく車に惹かれそうになる

・・そして・・・・・記憶を取り戻すのだ・・・。

(なぜ・?これしきのことで、突然、思い出せるのかが、ちょっと疑問ではあるが・・ソレは・・韓国ドラマだからだ・・・という一言で、最近、片付けられてしまう私の疑問・・・・)

ま、それはさておき・・やっと記憶を取り戻したヒョヌ・・・そして、二人で、シニに、立ち向かう・・・。


いやぁ、人間の欲望とか凄い絡んでて・・面白いですね。特に、シニの御父さんは・・とてつもなく、怪しいっ・・・( ̄▽ ̄人)

見てない人は、一度、みてみるといいだろう・・・とてつもなく、面白いドラマだ・・。

特に、シニを、めちゃくちゃ愛する男がいるのだが・・・最後には壮絶なシーンが・・。


なんだか・・見終わった後には、凄く泣けましたね。

特に、ラストの映像の対照的なシーンは、涙をそそります・・・。

たぶん・・・私は泣けたけど・・・????

ダメ・???こんなんでは泣けないって・・人いるかな???