久しぶりに…

うたおに

智くん主演ドラマ

『歌のおにいさん』を観てました~にこ







やっぱりいいドラマですよね~。

ボーカルを務めていたロックバンドが突然解散

、恋人にフラれ、就職内定も取り消され何もか

も失った男・矢野健太が、手違いからいきなり

“歌のおにいさん”になり、人間として成長し

ていくサクセスストーリー。


笑いあり涙ありのいいドラマですにこ


先程まで…

第7話に友情出演した翔くんを観てました~LOVE

あのシーンはアドリブも入って笑えますにこ









久しぶりにきゅんLOVEきゅんLOVE

だって…山コンビの二人のシーンlove










嵐の話しが出たりにひひ

「嵐なめんなよ」の翔くんのセリフ…にひひ

かわいいにこLOVE

智くんも「歌のおにいさんなめんなよ~」にこ

久しぶりに観ると…

すごくいいーー!!!

LOVE

あれ?

バンビーノは?
あんなに観たいと言ってたはずなんだけど…

何故か…うたおにが急に観たい気分になり観て感動してきゅんLOVEきゅんLOVEしたり…

もう書いてる事が支離滅裂になってきました汗


今夜は、VS嵐はチョコ潤チーム対決なんだけど…智くんのドラマが観たくなり観ちゃいましたにこ

ここのシーンは特に好きです~(笑)