日本酒* | *Naru log*

*Naru log*

ブログの説明を入力します。

花の舞酒造から発売された、

『SAKE Dolce』(サケドルチェ)

という日本酒の試飲風景の収録をしてきました(*^^*)




これは、日本酒が苦手!って方のために開発されたお酒だそうです*



私も日本酒飲めなかったけど、
一口飲んだら全っ然日本酒っぽくなくて、むしろ甘みがあって美味しかった(*^^*)

これなら余裕で呑めちゃう!


日本酒克服できたぞー♡笑





撮影風景☆


右から、あやのさん、ますみさん、あいこさん、私☆

3人とも可愛い…(〃▽〃)!!


4人で恋愛話したりしてとっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
お酒も進む進むラブラブ



この様子は来週11日(月)のGirlsParty番組内で放送されるそうです(*^^*)


絶対顔ひきつってるんだろうな~(>_<)

見るのが怖い!見るけど(笑)


あやのさんとあいこさんの可愛い服装がそっくりなのもチェックです♡笑





SAKE Dolceワイン
日本酒が苦手な方、1度ぜひ飲んでみてください♪




楽しい撮影でした(*^^*)貴重な体験ができて嬉しかったな♪








帰りにロビーで発見*




*てっぺん静岡*

こちらはテレしずで、月曜~金曜の午後2時55分~放送中音譜


グルメやぶらり旅、静岡で頑張ってる人を紹介したり、見所満載です(*^^*)♪







帰りはMARKisでお買い物帽子口紅





可愛いーーー♡!!!


クリスピードーナッツのショーケースに並んでて、ついつい買っちゃった(≧▽≦)

中にチョコも入ってて美味しかったです(*^^*)♪


他にも冬限定のドーナッツがたくさんあって、どれも美味しそうだったな*☆








おしまい