いきなり不安 NAC日本橋デビュー3 | のんびり行こう♪

のんびり行こう♪

お料理メモブログをベビ待ちブログに変更→プレママブログ→ママブログ→二人目治療ブログになりました。→2018年6月6日卒業しました

※題名変更しました

またまたつづきです

8:45受付して、11:15理事長診察から、待って待って12:10処置室説明
またまた待って13:00お会計。


病院から会社までは10分、でもビルから降りたり上がったりが時間かかりそうなので、20分はみた方がいいかな。
フレックス勤務使って、ダメなら午前半休で通院しようと思ってましたが、13時終わりじゃ間に合わない〜
次回は来週の日曜日にday10通院なので、もっと早く行ったらどうなのか試してみようと思います


途中、処置室で「呼ばれる順番は受付順にしてほしい。また飛ばされた、と思ってしまって」
とせつせつと訴える患者さん。

うんうん、そうだよね、始めそんなこと思ってたなぁ。
そのうち、色んな流れが分かってきて、ある程度読めるようになってくるんだけど、と思いながら眺めてました。
その方、その後トランク持って外で泣いていて、遠くから来られたのかな?
なんだか心配になっちゃいました


みんなの元に可愛いベビーが来ますように