夏の元気アレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

火曜日のレッスンです花



ひまわりヒマワリを中心に、

夏の元気いっぱいアレンジを作って頂きましたキラキラ

昨日ご紹介した、ミニパインくんパイナップルや青リンゴちゃん青りんごちゃん

可愛いですよ~ベル


それから、ちょっと色素が足りない系のひまわりは、

『セーラムーンお月様』といいます。

月に代わってお仕置き雷しないでねん叫び


……


さあ冗談はこれぐらいにしてあせる

生徒さんの作品ですキラキラ ハート



1
花やか☆華やかDiary 


2
花やか☆華やかDiary 

3
花やか☆華やかDiary 

4
花やか☆華やかDiary 

5
花やか☆華やかDiary 



ひまわりひまわりは、全てのお花を正面に向けると

ちょっと怖い叫びと思うのは、私だけでしょうか?

ピョコッと横を向いちゃったり、上向きになったりするのが好きラブラブ


生徒さんに作って頂くときも、

どうしても自分の好みで指導してしまってますね…はははガーンあせる



ペタしてね