ごめんね プリザ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

1月20日の記事 で、ご紹介した


「LeVert」 のプリザーブドフラワーブーケ1



白状してしまいますと、私 今までプリザをなめてましたダウン


カラーこそ豊富だけど、出来上がりはどれも似たり寄ったり

第一、個性が出にくい

誰が作っても、ほぼ同じ




ごめんなさいハートブレイク


私が間違っておりましたよ汗

どうぞ なじっておくんなせ~パンチ!



傲慢な私を、改心させたのが

MIDORI様のこのプリザでしたラブラブ!




花やか☆華やかDiary 



薔薇には七色に光るラメが施され

それが、トップの薔薇に多めで、流れるようにかかってるのラブラブ

上からスポットライトのあたるコーナーに飾ると

キラキラキラキラと不思議な世界を作り出すんですよビックリマーク



しかも、器部分!!


なんてことでしょう目



パープルグラデーションに固められたサンド部分から

シルバーオーナメントが、浮き出ているではありませんか!!



花やか☆華やかDiary 



おみごとアップ



こうして、無事プリザとの長い戦い爆弾に終止符を打った私虹


たくさんのプリザ関係のブログを拝見するようになり、

それぞれの工夫やこだわりが見えるように合格


新しいプリザとの出会いで

またひとつ楽しみが増えましたラブラブ




ペタしてね