レーシック( ´ ▽ ` ) | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

レーシック( ´ ▽ ` )

ハロー(^-^)/
最近、コンタクトレンズが本当にわずらわしい[みんな:01]

お酒のんでほろ酔いで帰っても、
あー、コンタクト外さなきゃってなるし
朝急いでいる時ほどなかなかコンタクトが入ってくれなくて
入っても愛犬の毛が絡んでたり
裏返っていたり
イライラする。

でもコンタクトしないとなにも見えないし、メガネは長時間かけてると
鼻の両端のところにデキモノができる[みんな:02]

だから、レーシックを考えてます。
SNSでみんなに沢山意見いただいたけど、
レーシックってずーっとずーっと前から、もうちょっと待ったほうが言いって言われてるし
もうそろそろいいかな?と[みんな:03]

時間短縮や、コンタクトの費用や、
裸眼で物が見える楽さを考えたら
早くやりたくてしょうがない![みんな:04]
でも、ピアスの穴一つ開けるのも
耳を氷で冷やしすぎて霜焼けになったという、蚤のように小さいハートの持ち主な私[みんな:05]
やりたいのに怖い。

痛いのかな?
染みるかな?

誰か大丈夫だよって優しく囁いて[みんな:06]
photo:01





iPhoneからの投稿