逗子3兄弟★ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

逗子3兄弟★

おとといのお仕事は、 

逗子3兄弟ってゆう新人アーティストのPV撮影でしたme


いぬあゆブログ-200907071512001_ed.jpg




7月22日に逗子3兄弟の

「逗子3兄弟」

ってゆうタイトルのアルバムが発売されます。

その中の、マーメイドって曲のPVです人魚


いぬあゆブログ-090707_185428.jpg



ノリノリで夏っぽい曲ですあげ

ぜひ見て下さいにへ





それと、昨日のブログ、ご意見ありがとうございましたテヘッ

ただ一つおもしろかった、珍事件がおきましたへ?


私はコメントを承認制に設定していまして、

私が承認しないと、表示されないしくみです。


今日朝おきて、一気に6件くらい承認待ちのコメントがあって、

一つ目は

「ただの整形ブス」

と書いていました。

その次のコメントに

「整形か。確かに。」

とかいたあとAVしかないんじゃないとか、たくさん書いていました。


悟と元気で名前変えていましたが、

まだ承認していないのに、 

その2つのコメントがつながっているのは、

同一犯バレバレですプッ


ブスかもしれませんが、整形じゃありませ~んぷ


それとAVいけばとか悪口っぽく使うような、

職業さべつは、私のブログ上ではやめて下さい。


彼女たちは

プロとして、立派だとおもいます。

色々と尊敬もします。

私にはできないことですから親友K


今日は、フジテレビ湾岸スタジオに行ってきます13