ポメラニアン・ポムのこと

気まぐれに・・・
大切な家族・ポムのことをブログを書いてみます。


テーマ:
ようやく土曜日カナヘイうさぎ
小金井公園では、うめまつり開催中
NEC_0304.jpg

いざ、梅林へ
NEC_0287.jpg

白昧や
NEC_0299.jpg

紅梅が咲いていましたカナヘイきらきら
NEC_0301.jpg

抱っこしたら、
静かにお琴の生演奏を聞いたね。
NEC_0302.jpg

ポムもニッコリカナヘイきらきら
NEC_0307.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ポム」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の日曜日のわんずぺ~すさん。
ゴンちゃんカナヘイハート
NEC_0224.jpg

プー吉くんとおもちゃの取り合いカナヘイびっくり
NEC_0232.jpg

プー吉くんに取られてしまって、
遊んでくれているボラさんに訴え中?汗2
NEC_0240.jpg

ホープくんカナヘイハート
NEC_0225.jpg

スタッフ犬ハイサイくん(卒業犬)と茶々丸くん。
大好きなスタッフさんの動向チェック中気合いピスケ
NEC_0231.jpg

そして、
ここからはトライアルが決まった
ルビーちゃんカナヘイハート
NEC_0271.jpg

カルアちゃんカナヘイハート
NEC_0275.jpg

アニーちゃんカナヘイハート
NEC_0276.jpg


みんながっちり赤い糸を掴んでね!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日午後はわんずペ~すさんのお散歩カナヘイうさぎ

まずは恒例の?シータちゃんカナヘイハート
男前な後ろ姿(笑)
NEC_0188.jpg

でも、とっても美人さんなんですカナヘイきらきら
NEC_0220.jpg

そして、お次はルビーちゃんカナヘイ花
NEC_0245.jpg

お散歩経験は少ないものの、
ものおじせず、
代表の愛犬・チップくんと上手にご挨拶つながるうさぎ
NEC_0250.jpg

左からルビーちゃん、
カルアちゃん、
チップくん
NEC_0252.jpg

並んでお散歩カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日午前は自転車に乗って
NEC_0149.jpg

井の頭公園へカナヘイうさぎ
NEC_0152.jpg

福寿草が咲いていましたつながる花1
NEC_0157.jpg

噴水で虹が見えましたカナヘイきらきら
NEC_0164.jpg

水面がキラキラカナヘイきらきら
NEC_0168.jpg

シュナ&バニさんで
ポムの笑顔もキラキラカナヘイきらきら
NEC_0171.jpg

美味しいおやつ、嬉しいねO(≧∇≦)o
NEC_0172.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの父母への可愛いバレンタインのプレゼントカナヘイハート

手作りカップケーキと、
可愛いお手紙に
ポム・母・父を書いてくれたKさん家の姉妹達と、

手前のスプーンをデコってくれた
Yさん家のお子ちゃんたち
(実際はお母さんが作ってくれたのかな?つながるうさぎ)



可愛いプレゼントに
寒くても心がほっこりカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく土曜日カナヘイうさぎ
レッツ お散歩カナヘイハート
NEC_0085.jpg

近くの中学校で
部活の10人くらいが学校の周りを走ってました。

ポムポム2 がんばれ~(応援中)
NEC_0092.jpg

お日様が気持ち良いねカナヘイきらきら
NEC_0099.jpg

カラスの夫婦?
右の大きい子が左の小さい子に
口移しで何かをあげていました。
ネットで調べたら2月~8月が繁殖期だそうです。
NEC_0106.jpg

ひたすら前進あるのみ!のポム、
父にSOSして、迎えに来てもらいました。てへぺろうさぎ
NEC_0109.jpg

自転車に載せてもらって、楽チンカナヘイハート
NEC_0113.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。