おばんです〜なるみんです星


よしっ、昨日書けなかった
感謝祭のブログ書くぞうグーグー


…っとその前に、
今日はぱちバーLucKey出勤日でしたトロピカルカクテル

急なお知らせになりましたが、
ラスト出勤でした!

もともとコングさんには、
LucKeyで働くにあたって
引退までの期間だけやる…とお伝え
してましたが、
働くうちに
スタッフのみんなもいい人ばっかりで
出勤するたびに来てくださる方もいて
毎回楽しくて
バーを辞めるかどうか悩みました。


けれど、
いろいろ未練が残りそうだから。。
最初言っていた通り
やっぱり引退と同時に辞めることに
決めました!!


ツイッターなどのSNSに関しても、
その理由です!

引退して、
たとえ名前を変えたとしても
同じアカウントで続けていたら、
フォロワーの皆さんの優しさに
甘えてしまいそうだし、
未練が残っちゃいそうだし、
引退と同時にスッパリ辞めようと思ってます!

「やめてもツイッター続けて〜」と
何度か言われてきましたが、
なるみんのアカウントは
完全に削除します。。!

 ただ、明日はツイキャス終わりに
ブログやツイッターも更新したいから、
皆さんからのメッセージを見られるように
10月1日の23:59あたりに
アカウントは消そうかな、って
考えてるところです。

たくさんの思い出が詰まったものを
無にするのは
とても勇気がいるし
さみしい気持ちももちろんあるけれど、
自分で決めたことなので。。!


"まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ、
それが俺の忍道だ!!!"

NARUTOが好きなので、
このナルトイズムがいつの間にか
自分に影響を与えていたんでしょうねほっこりキラキラ



まぁ、そんなわけで
少し話が逸れましたが、
これまでウチが出勤のときに
LucKeyに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!!!照れキラキラ

そして、LucKeyが
もっともっといい店に、
たくさんのお客さんに愛される店に
なることを祈ってます!生ビールキラキラ




さぁ、では本題に行きましょうか!

昨日は
ありがどサマー感謝祭in東京!

昼の部・夜の部と初の2部制で
やらせていただきましたが、
ありがとうございました!!!!!!照れキラキラ

皆さんのご理解のおかげで、
たくさんの方とお会いして
お話しすることができましたキラキラキラキラ




ウチ自身はすごい楽しかったけれど、、
喜んでいただけたかな?えーんキラキラキラキラ



4月末に引退を発表させてもらい、
みんなからしたら
「9月引退なのに発表早すぎじゃね」
って思ったかもしれないけれど、
こうして皆さんに感謝の気持ちを
伝える場を作りたかったので
実現することができて本当に良かったです。


参加してくださった皆さんには
感謝してもしきれないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいですが、
グッズ製作・お店の手配や
当日も支えてくださった編集部の方々と、
仙台・神戸・東京と
手伝ってくれたゲストライターのみんなの
協力があってこその感謝祭だったので、
協力してくださったみんなにも
本っっっっ当に感謝です!!


そして昨日最後となる
東京会場での感謝祭を終え、
その名の通りお祭りが終わった。。。
って感じで少し抜け殻状態ですバイキンくん


7月の仙台から始まったこの2ヶ月、
ほんとあっという間だったなぁ。。


グッズもね、
ウチなりに考えて
普段使いやすかったり
ホール行くときに使えるものに
したいなぁってキラキラ

そういや昨日の感謝祭で
お土産グッズの説明なんもしてなかったから
いまするね笑い泣きアセアセ

まず、、

ミニバッグ👜
これは打ちに行くとき
ホールにも持っていきやすいサイズだし、
なによりウチが好きなサイズ!!笑
あと、だれかの来店のときに
サイン書いてもらう用としても
使えるなぁと思って照れキラキラ

ホールに持っていかないとしても、
ランチバッグとかちょっとした用に
いいかなって音符
だから面のロゴも
感謝祭に来た人じゃないと
"なるみん"ってわからないような
シンプルなロゴにしましたおねがい
(あれで変でごちゃごちゃにしたり
なるみんの名前出しすぎると
使いづらいしダサくなっちゃうからw)


次に丸型のケース丸ブルー
あれはカバンの中に入れる用だから
持ってても恥ずかしくないだろうなと思って
なるみんを前面に押し出しました。笑
デザインはもちろんウチが
描き下ろしたものです照れ
英語で書いてある部分は、
前向きな言葉が書き連ねてありますキラキラキラキラ

用途としては、
耳栓だったりイヤホンだったり、
そういったちょっとしたものを
入れるときに便利かなっておねがいキラキラ


そして
アクリルしおりひまわり
あれは、ぶっちゃけ
編集さんが考えたおまけアイテムです。笑

でもかわいいデザインにしてもらえて
嬉しいおねがいおねがいピンクハート
本読むときにはもちろん使えるし、
財布に入れてみたり
(それで負けても責任は取りません)、
あのまま家に置いといてもいいよね!笑


最後に、、ミニ色紙キラキラキラキラ
お話しメインにしたいという
思いがあったから感謝祭当日に
サイン書かなくていいように
最初から書いておいたんだけど。。
それはあんまり
伝わってなかったようだ笑い泣きww

でも一人一人にちゃんと
心を込めて書いたものだから
大事にしてくださいね?ゲッソリキラキラ



まぁそんなこともあった
感謝祭でしたが
本当に楽しかったです!!!!キラキラ


プレゼントなどもたくさんいただき、
ありがとうございますえーんえーんキラキラ


まだまだ長い人生だけど、
あんなにもたくさんの人に
「お疲れさま」って言ってもらうこと
もうないだろうなぁ。

ステキな経験をさせてくれて
本当にありがとうっ!!!!!キラキラキラキラ


このままの勢いで
いろいろ別れの言葉を言いそうになったけど
それは明日までとっておくよ。



明日がいよいよ最後だ………!!!



最後のツイキャスは
たくさん泣かされそうで
もはや怖いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

みんなもティッシュ&ハンカチ必須で
よろしくね🤧🤧
ツイキャスは21時から
CLIMAXのアカウントから配信予定です!

なるみんの最後の姿を
ぜひ見届けてください!!!!キラキラキラキラ




んだらね〜