おばんです〜なるみんです星


昨日はお休みdayおねがいハート音符

午後から打ちに行ってきたっけよ流れ星
仕事人打とうと思ったら満席アセアセアセアセ

ホール見渡したらカイジ沼3が
すんごい回りそうだっけがら
打ってみっど案の定回ったーラブラブ


しばらく打ち、、
擬似3一服からの
最終決戦沼リーチさ発展!!

{2027FE11-06AF-4102-99B0-9200900DE218}




………が、
ハズレ。。。ゲローゲローゲローゲローゲローゲローハートブレイクハートブレイクガーン

ずーん。


そこからアツいのは何も出ずえーんハートブレイク

25000円分打って、
全然続行していいぐらい回ってだげど。。
今月いまのところプラスだし
大負けするぐらいなら
少しでも取り戻したいなあー、
って気持ちが勝って
甘デジへ移動!


打ったのは真・花の慶次キラキラ
ST継続率71%のほうねウインク

この甘慶次は
連チャン率も高いし
電チューの16R比率30%あるがら
けっこう打ってだんだピンクハート

初当り引くまでちょっと
投資がかさんだげっとアセアセ
いいの見れたハート
{D54F8D2B-7891-4554-91F0-B1188099DEE3}


最初のSTはスルーしたげっとえーん

そのあとすぐ初当り引いで、
またST入って
じゃじゃーんハート
{676F351D-456F-4983-9C3D-9BFF1A78FEE6}

うへへへチューチューチューハートハートハート
たーのーしー!!!!!!ラブラブ


そのあとも引き続き打って
また初当りゲットー!

が、通常で時短10回転ショボーン
甘デジだげど
さすがに10回転じゃ
引き戻せねわい!!

って思ってだら、
時短抜け後の
残り電チュー保留で当たったーーキョロキョロラブラブ
しかも16Rお願いお願いお願いお願いお願いピンクハート
いいぞ、いいぞ、いいぞおおおグッルンルン


このSTでさらに
出玉を増やしてみせるッッッグー


………って、変に意気込むとね。。
はい。
スルーするんですよゲロー

とはいっても
16R引けたおかげで
出玉は8500発弱あって
無事プラス収支にニコニコキラキラキラキラ

ありがとう慶次ーーーーーハートハートハートハート


そして帰りに
るんるん気分でスーパーへ音符

シリコンスチーマーでの
初料理!!!!

…つっても
このスチーマーに
{CD9822E5-38CC-4D9A-9D4E-D98E4DA337BD}

白菜と豚バラ肉を入れてチンするだけだがら
料理とは呼べない気が。。w


恥ずかしいげど
出来上がったやつ
載っけてやらあ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上にネギを添えて、、

じゃんっっ真顔真顔真顔真顔キラキラキラキラ
(ネギ乗せすぎ説。)
{F06F0C1C-C051-4ADA-B4F0-710C7CC73C8B}

見た目やばいげど
それよりも大事なのは味だ、味!!

でもこれにポン酢つけるだけで
ちょーーーーーーウマイし
蒸してるだげだがら
超絶ヘルシぃぃぃぃーーーお願いハートハートハート


このほかにも
レンジだけで完成させる
グラタンとか作ったげど
そっちは写メ撮るの忘れたびっくり


料理とか言っておきながら
レンチンしてるだけだげど
それでも久々の自炊は楽しいねっおねがいキラキラ

なんだかリボン女子リボン、って
感じおねがいおねがいハート


今度はお魚さんとか使って
いろいろ作ってみよーっとニコニコ星



そして今日は
MAでしたルンルン

ちゃんすずとーチュー
{8BCDFA17-1923-4377-A8DD-86400970A380}

MA終わったあと
美容院行くって言ってっけげど
どんな髪型になったんだべなーチュー
色も楽しみラブラブ


ウチはMA終わったあと
ニトリさ行って
夏用の敷きパッドやら
なんやらを買いw


また打ちに行ってきたよーチュー
今日も甘デジ!
1000円で南国当だってあれよあれよと
連チャンしてくれましたキョロキョロハート
{04F4A1C8-517F-469B-B767-D034A13B6F35}



そんで沖海4甘でまたサクッと当だって、、


{E3544609-6DD4-4EE5-929A-55BF7B87F970}


今日はトータルで
28000円勝ちーーチューハートピンクハートハートピンクハート
イェーイチョキ星


甘デジも侮れませぬっお願いキラキラ


今日もいい1日だった照れ音符



明日からまた前乗り生活になるげど(笑)、
久々のぱちんこツアーだし
楽しんでいぐべっお願いグーキラキラ


では最後にこめへーん!
{321F23E9-7F75-4848-B9F0-CD44C9A4784C}

いっぱい出たあとって
なかなか勝てなくなっちゃったりすること
あるあるーーーえーんアセアセ
にしても
ライトミドルで21連チャンとは
すごすぎますキラキラ



{B994FAAD-C22B-4063-8F9B-35F26E469E76}

ウチが着れない服とか
着ない服あげることのほうが
多いかな口笛
ちゃんすずにもあげたよーウインク星




{FB219289-8541-4534-A195-C19C38348F31}

おーーー!!静電気笑い泣き雷
効果あってよかったですチュー



{B52ED2DB-20B5-48C5-9910-263E67FC65DF}


食べ物の面で好きな県かあ。。
それぞれの県で食べ物取れるものも違うし
良さがあるからなあ。。びっくり
1番は決めれませんが
北海道、愛知、山形は鉄板爆笑!!キラキラ



{8D3C9313-8EDD-4086-92FC-251707290DE5}

ジムは6月中旬に終わる予定だけど、
パーソナル終わったら普通のジムにも
通う予定だよニコニコキラキラ
やっぱ定期的な運動は大事だと思った!
仕事柄座ってばっかりだしアセアセアセアセ



{A1536CA8-B79C-4AA6-9E99-60FC8725D4CB}

もちろん玉ねぎや人参などの
糖質高めの野菜は
サラダでも抜いてますよニコニコチョキ



今回のコメ返はこのへんで!
いつもコメントありがどさまですキラキラ


6月のスケジュール出だがら
下に書いておぎますキラキラ


来月といえば、、
昼顔の映画公開だがら
超ーーーー楽しみハート
現実であんなこと起こったら
まじハンパないメンヘラに
なりそうだげど(笑)、
テレビだがら楽しんで
観れるずねチューラブラブイエローハーツ

でも斎藤工さん見るたび
サンシャイン斎藤しか
思い浮かばないw
空前絶後のォーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




んだらね〜ルンルン



ブルーハートガケっぱちブルーハート

前編



後編



ピンクハート甘エヴァピンクハート




イエローハート隔週南風イエローハート




グリーンハート仕事人グリーンハート







メロンパン5月のスケジュールメロンパン

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  


ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店さま
(千葉)
 グリーンハート10:00〜16:00グリーンハート


おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ3日(土)
メガガイア狸小路店さま(北海道)

うずまきキャンディ11日(日)
つばめザ・ウィングさま、ムーブさま
(宮城)ニコニコパチプラ取材ニコニコ

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま・中津運河店さま(愛知)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter@narumindazu