おばんです〜なるみんです星


昨日のブログタイトル、
わかる人には
わがったよねーカナヘイピスケカナヘイ花

そう、
AKBのLOVE TRIPハート
{7DD0D9FE-C620-4E55-813B-7C74D01A3024}
AKBで久々のどストライクソングカナヘイうさぎカナヘイハート
メロディーが好っきゃねんカナヘイハート
聴いたことない人はぜひ聴いでみでねとびだすピスケ2



昨日は今日の現場のために
前乗りしたものの、
予想外にも壁が薄くて
ガッカリした。。ショックなうさぎ
隣の部屋と思われるおじさんのいびき
めっちゃ聞こ
えできて不愉快でしたw

しかも昨日だけ謎に
宿泊代高いっけし大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ずーん無気力ピスケ


ホテルは残念だっけげど、
今日は楽しい楽しい
ロックオンの収録カナヘイうさぎカナヘイハート

今年初の水瀬さーんピンクハートブルーハート
{32EFF4B5-4068-467A-83FB-3AA5B43AFCC2}

相変わらず髪サラサラで
肌ツヤツヤでお綺麗でしたチューチューチューラブラブラブラブ

むふむふカナヘイハート

結果はもちろん秘密だがら
オンエアをお楽しみにカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



う〜ん、あと特に書くことないな。。w

でも
できれば
毎日更新すっだいな、と思ってショボーン

だがらできるだけ
毎日更新目指す流れ星




んじゃ〜
ドラマの話でもしましょかカナヘイキャンティ

録画できるよーになったがら
気になるドラマは予約しったよルンルン

と言っても
東京タラレバ娘と
奪い愛しか観でないんだげどね笑い泣き(笑)


奪い愛、めっちゃハラハラするげど
楽しいずねおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ
非現実的だからこそ
楽しく観られるおねがい
そして奪い愛の倉科カナさまが
めちゃめちゃかわゆいラブラブラブ
あと、三浦翔平くんの髪型最高ラブイエローハーツw
ゆるめのパーマに弱いてへぺろうさぎてへ


東京タラレバ娘は
いろいろと刺さるものがあるげど(笑)、
話がおもしゃいカナヘイうさぎピンクハート
平岡祐太くんの髪型も最高ラブラブラブ
これまたゆるパーマ(笑)

今度漫喫さ行って
漫画も読むだいなお願いルンルン


これからCSで
ウシジマくんのシーズン2再放送やるから
観よっとチューラブラブ
ほんと何回観ても飽きないわ〜w



おすすめのドラマとか
映画とかあったら教えでけろなお願い音符

んだらね〜ルンルン





チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

ハートのプレゼント24日(金)  *  兵庫
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さま


ハートのプレゼント25日(土)  *  埼玉
デルパラ飯能店さま



義理チョコTwitter義理チョコ
@narumindazu