おばんです〜なるみんです星


昨日は兵庫県のキコーナさん2店舗で
実戦取材でした!!キラキラ


1店舗目は
キコーナ阪神西宮店さま音符

何を打とうか全く
考えでいねっけんだげど(笑)、
時間短いしどうすっかなーと
思ってだら。。

ウチのお気に入りアニメである
キラキラ凪のあすからキラキラ
パチスロを発見!!!!!!!!!!

ずっと打ちたいと思ってっけんだげど
なかなか打つ機会がなくてえーん

Aタイプだし打っちゃおー!ってことで
凪あすを打ちました照れラブラブ

好きなキャラは
女のコだとちさき、成長したさゆ、
男だとつむぐ、うろこ様ピンクハート

キャラ誰にすっか迷って、、
まずはつむぐにした照れハートハート
{CA33CFAD-61AD-4C32-8DBC-74C8F2E3984E}


500G以上回してもうんともすんともで
ヤメるべきだっけんだげど
どうしても当てたい、と
アツくなってしまい。。(笑)

ナビキャラをさゆに選択して
演出がどんどん出るようにしますたハッ


あー
うろこ様かっちょいチューチューチューチューハートハート
{5F71AAC4-AA2F-44A4-A46F-39B5ECCFBD55}


そして800Gを過ぎ。。(ヤバwww)
ようやく期待できそうな連続演出が!
{8A41FE0C-8B7E-42BB-9313-A43275965A71}

やっと当だったよえーんえーんえーん
{CCD78E99-6522-4E94-976C-E184DB34FC97}


このまなかめっちゃかわいいお願いピンクハートピンクハートピンクハート
{0B645498-7C97-411C-BBE0-743118D5425C}


REG後、
エピソードチャンスとやらには
いがねっけげど、何かしら引いて
すぐにまたおふねひきで当だったキラキラ

癒やしのボナ確画面照れ照れ照れラブラブ
{DD5A7843-3698-4F32-9470-C66346CAEF7F}


そんなわけで
ボナ2回引いで実戦終了!

もちろんマイナス収支だっけげど
やっと凪あす打てて
嬉しいっけえーんハートハートハート


絵好みだし
めっちゃキレイだし
ストーリーもおもしゃいし
オススメのアニメですお願いイルカ


2店舗目のスロットキコーナ今津店さまでは
また何を打とうか迷いに迷い、
初代まどマギが185Gぐらいで
捨てられでで、
これ200G代で当たるかちょっと
打ってみよーと思ったら
強チェだかで当たったさくらんぼ

残念ながらラッシュには
入らずだっけげど
その後も様子見て打って、、
うん、ダメショボーン

てなわけで
マイジャグさ移動!

何回かボナ引けだげど
残念ながらまたもやマイナス収支で
終わってしまいますたガーンガーンもやもや



2店舗とも負けてしまって
ほんと情けない。。
立ち回りがダメダメでしたチーンハートブレイク反省。

1店舗目でパチンコ打てばいいっけなーショボーン
2店舗目がスロ専ってこと
すっかり抜けてたアセアセアセアセアセアセ

次に活かしましょうえーんグー


平日にも関わらず
遊びさ来てくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れ!!キラキラキラキラ

関西の方はやっぱノリノリだずっチュー爆笑(笑)
たのしかたー笑い泣き笑い泣き流れ星



そんで今日は
学生時代の先輩の結婚式さ
お呼ばれしたので行ってきましたウエディングドレスラブラブ

人生初の鎌倉ーーー!!!!ピンクハート
今度おしゃんてぃーなカフェ巡り
すっだいわぁ照れ星



式場は鎌倉を越えたところだっけげど
海見えでめちゃめちゃキレイだたハート

{D3C49FCC-D55B-4FF1-86A8-98D774A8DC25}


学生時代の先輩や友達に久々に会えで
超絶たのしかたチューチューチューハート


先輩たちがけっこう
ウチのブログやらTwitterを見でくれでで
ちょっと恥ずかしいっけげどびっくりピンクハートアセアセ
これからもがんばるます照れグー



先輩から幸せをおすそ分けしてもらって
なるさんもハッピーだずデレデレウエディングケーキハートのプレゼント


今年は結婚式さ3回も行ったげど
ほんとうらやましぐなる照れキラキラ
ウチもいつか。。ルンルンルンルンルンルンキラキラ




とりあえずクリスマスツリーと写メクリスマスツリー
{92867BFD-C106-4773-A20F-CB5B912F4F95}

コート用意する暇なくて
持ってるやつ着たら
ドレスもピンクでカバンもピンクで
全身ピンクになってしまたw
林家パー子さんリスペクトピンクハートくまアイス


髪は初めて行った美容院で
やってもらったんだげど
あんま思い通りにいがねくて
残念だったーショボーン
持参した髪飾りあったがらよかったげどアセアセ

{AFA32A0B-2623-45CD-9C63-A51D6F96439E}

(カメラ持参してた友達に
勝手に撮られでだっけ1枚。笑)

ちなみにボレロは白に見えるげど
ベージュだがらねーうさぎ






そんなわけで今日は
懐かしい話に花が咲き
楽しい1日になりました照れ


明日はお休みだがら
美容院さ行ってくるーーハサミキラキラ

何色にすっかなぁ口笛

髪は伸ばすよーーー星


ポケモンやって寝よっとzzz
んだらね〜ルンルン




さそり座11月星空

ボトル29日(火)
KEIZ尾張旭店さま(愛知)
9:00〜15:00



さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー