おばんです~なるみんです☆


昨日載せきれなかった写真を
載せようかと思います(^ω^)


{595C6E78-23EC-4488-A0DB-D81A1436A6C2:01}

きゃわわわわわわわヽ(〃v〃)ノ


{A9C70318-8632-4B96-A057-5F2749BD5C24:01}

きゃわわわわわわわわわヽ(〃v〃)ノ



{BA455759-B3CA-4D0A-BE23-2FEAF2683749:01}

きゃ…きゃあああああああ叫び叫び叫び叫び叫び叫び

(笑)


どこのばあちゃんだずビックリマークビックリマーク

たいてい目の周りをつまんだり
伸ばしたりすると
面白い顔になる。
ぜひ参考にしてけろな(。・_・。)ゞ笑



うふふっふふ
しゅうごーう((∩^Д^∩))ラブラブ

{1DCA0FCC-246F-44D0-9DA2-CAEC5024A6CB:01}


放送が楽しみです((o(´∀`)o))



そして…
ドキドキパチンコ必勝本CLIMAX
                         9月30日発売号ドキドキ

もうすぐですよーっ((∩^Д^∩))

{5CB32662-FEE4-4CE5-A0CC-A0A3B2F0B05E:01}


王冠2巻頭スクープ!ゼロアタッカー、再び!!
「北斗の拳6拳王」
⇒しおねえが早速体感!
 
フグ試打動画10月7日公開!
「まわるんパチンコ大海物語3」
⇒青山りょうの展示会リポート!
&まわるん先行体感!
  
星銀河乙女はお任せ!
⇒ヒラヤマン&ももやま、
そして、本誌・乙女専従班が始動!!
 
カラオケT.M.Revolution先行実戦!
⇒SF塩野が名古屋でカゲキに制する!
⇒さやか&青山りょうvs
ヒラヤマン&しおねえが動画バトル
 
野球ファインプレーSP
⇒小太郎&ももやまももが羽根モノ解説
 

今回も内容盛り盛り盛りだくさんっ☆

ウチはWEB-TVにて今絶賛公開中の
T.M.Rのバトルの動画を観て
早く打ちたいところでありますビックリマークビックリマーク
めっちゃ楽しそうだもんーービックリマークアップ


そんな感じで来月号も
よろしくお願いします!!音譜



昨日蚊に刺されたところ、
だいぶ腫れてるから
山形帰って保冷剤貼っつけて
冷やしまくらねどーーービックリマーク雪の結晶
。゚(゚´д`゚)゚。

そして昨日の夜から
左耳がおかしいガーンガーンあせる
時間に余裕あれば
耳鼻科行きたいなぁあせるあせる

健康第一だビックリマークビックリマークあせるあせる
皆さんも体調にはお気をつけてあせる

iPhoneのキーボードも
調子悪くなってきやがったドクロ
ぐぬぬ。。
んだらば今日はこのへんで(。・_・。)ゞ


んだらね~音譜



指輪Twitter:@narumindazu
フォローよろしくお願いしますビックリマーク

ラブレター日刊スポーツさん(WEB)の
なるみんコラム
「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」
毎週曜日更新するのでぜひ
チェックしてみてください星