最近の新宿ランチでマイブームなのは…


新宿西口・高層階・お手軽。笑


基本お店見たりするのは駅前だったり東口だったりしますが、

ランチなら断然西口。

結構穴場のお店が多い気がします♪

若者も少なくって?土日祝日でも落ち着いて、かつ、眺めがいい場所で楽しめるのでお勧めです!!


今回は初めtていくビル!!!笑

新宿住友三角ビル!


新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ



52階にあるので眺めは最高!

と、言いたいところですが行った日は物凄い厚い雲がかかっていたためあんまり何も見えず写真なし。笑


イタリアンのランチを頂きました!

お手軽にパスタ、ピザのランチもありますし、しっかり前菜からデザートまでのコースもお手軽価格?であります☆


今回は朝が彩くランチが遅かったのでしっかりとコースの方を注文。







前菜とフォカッチャ

お米のサラダってあんまり食べたことなかったですが見た目以上にあっさり!


パスタ

味が薄そうな見た目ですが、ココの料理。基本的に味付けは濃いめでした。

しっかりした味付けでさっぱりパスタ。





お魚料理

トマトソースかなりやわらかめのふわっふわのお魚料理!





お肉料理

これは個人的には珍しい!!って思いましたが、勝手にお肉料理=ステーキ系のイメージデシタガ、

今回出てきたのはなんと!!!ソーセージ!笑

見た瞬間これは何者?ってちょっと思いました。笑

ステーキだとあたりはずれがありますがソーセージはなんとなく安定した感じがします。





デザート

これまた濃厚なデザートの盛り合わせでした!


どの料理も味付けは濃いめ。

しかし、こってりクリーミーな品はないのであっさりいただけると思います!

どの料理も量はそこまで多くなかったのでどんな方でもちょっとづつ楽しめるのではないかと思います♪


なにより、52階!

基本ランチ多めですが、こういう高層階のお店って夜にも行ってみたいです~!


ごちそうさまでした(^^)


ピッツォランテ スパッカ ナポリイタリアン / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2