なんとなく久々に横浜!

しかも夜ご飯タイムのご訪問です♪


初めていくお店~!

いつの間出来たのか知らなかったけど…

ちょっとルミネっぽくないお店です☆


黒ぶたや 」横浜ルミネ(7階)


行ったのは日曜日の夜という事もありちょいちょいの混み具合。

時間帯によっては多分待ちが出る感じだと思います!


食べたのはこちら↓



とんテキアボカド丼


ひっさびさに丼もの~!!!

ステーキソースと塩レモンソースを選ぶことが出来ます♪

今回はあっさり塩レモンソース☆

あっさりしていながらもお肉のボリュームは結構あるのでちゃんと豚感もありました!

そして、サラダはシンプルあっさり。

テーブルに常設してある専用のごまドレッシングで頂きました♪

小鉢はなつにぴったりあっさり冷奴!


全体的なバランスのいいセットです☆

他のメニューも気になりますしランチメニューもどんな感じなのか気になるお店です!

とりあえずランチにご訪問させていただきたいです!


ごちそうさまでした(^^)



黒ぶたや ルミネ横浜店居酒屋 / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村