エキュートで使用できる券があったのでスイーツを購入してきました☆

品川のエキュートといえば私的にはバズサーチのケーキが鉄板…!

今回は行くのが決まっていたので下調べをしていってみました♪


そして今回は…

Quatre 」です☆
店舗は結構大きい通りにあったのですが今までそちらの通りは人通りが多かったためあんまりお店をチェックしたことなかったんですが素敵なケーキ屋さんが♪


今回購入したのはこちら↓

季節限定ケーキのミルフィーユ

ミルフィーユで初めてパイ生地部分がココア生地?なのを見ました!!

クリームもたっぷり使われています↓

苺もわりと入っているのでボリュームあります!

そしてこのパイ生地部分がほろ苦くてちょっと大人なミルフィーユって感じです!!



こちらも季節限定のフランボワジェ

本当はミルフィーユとショートケーキを購入する予定で行ったのですが見た目の可愛さに負けてこちらを購入。笑

バレンタイン時期限定商品なのか可愛さはとびぬけてます。

ちなみに黒のハートのチョコレートケーキもありました。(本当は2種類そろえたかった…笑)

こちらの中は濃厚なクリームとスポンジ。中も鮮やかなピンクでした!

ちょっと固めかつしっとり系の生地で甘酸っぱくて見た目よりさっぱりしたケーキでした☆


今回も素敵なケーキ屋さんで大満足です!

品川駅構内なので改札を出なくてもいけますし便利です!!

カフェもやっているようなのでいつかは行ってみたいなぁ~と思います(^^)



キャトル 品川駅店ケーキ / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3