月曜日の朝、無事に帰国しました音譜

月曜日はのんびりお昼ごはんを食べて
いっぱい買ってきたお土産を時間かけて家族に渡して
晩ごはん食べて、のんびりしていましたお花

この日の夕方くらいまでは、時差で眠かったですねむー
でも、それ以降は意外なくらい大丈夫でした!


火曜日の朝はちゃんと起きて、午前中から髪を切りに。
だって5ヶ月くらい切れてなかったんだもん(笑)

そのまま、出国前のバイト先に顔を出してゆっくりしゃべって
お気に入りのカフェでおひとりさまランチをして
夕方からは新しく始めるバイトの面接へ~キラキラ

帰ってきてからは今年のセンター試験の英語を解きましたw
というか、受験生の妹に「お姉ちゃんもやってみて!」と解かされました。
200点満点中165点(平均は110前後)びっくり!
4年前の現役時代よりはやっぱりだいぶ落ちましたが
意外と点が取れたのでびっくりしました(笑)


と、帰国2日目のわりにはちょっとアクティブに動きすぎたので
今日は充電切れで、お家でゴロゴロしていましたQueenly

ほんとは今日、大学に行くつもりだったんだけど
やっぱりちょっと無理でした・・・


で、ゴロゴロしてたら友達から電話が。

「おかえりーっau
今どこにおるんー?
今日大学来るんやろ??
あやのこと探したけど見つからんくて」

「ただいま~にこ
あ、ごめん、いま家やねん」

「えーそぉなん・・・あやが来るって言うから俺も来たのに!」

「・・・うそやん!?
え、ほんとにあせる
わぁぁぁぁめっちゃごめんsao☆

「あはは、うそうそ~(笑)」

そしてしばらく、その子とか
その子の周りにいた友だち・後輩としゃべりました~にこ

みんな「いつ大学来るのー?」って聞いてくれて
そんな気持ちがとっても嬉しかったですラブラブ



こんな感じで、帰ってきてから数日ですが
穏やかに過ごしています。

日本、やっぱりいいなぁしみじみ