株式会社アンティアン様より、

 

手作り洗顔石鹸

「ラベンダーハニー」

 

のモニターをさせて頂きました。






アンティアンは、


敏感肌、乾燥肌、アトピーなどで


悩んでいる人にも安心して使える石鹸を、


最高の材料で作っているんです。

 



{BB993BDE-91D6-47B0-A0DF-A6794937F953}




ひとつひとつ丁寧に作られてるのがわかります。
パッケージもかわいいですよね。





 

{6B4CAA89-DE57-4413-B5C8-70A611469806}




開けると、ふわっとラベンダーの香りがします。
しばらく洗面台に置いていましたが、
心地いい香りがしていました。

 








アンティアンの石鹸の魅力とは?

 


◎合成界面活性剤・防腐剤・人工香料などの

化学物質を使っていない


◎お肌を清潔にする優れた洗浄効果がある


◎お肌に豊かなうるおいをもたらす保湿効果がある


◎お肌を整える効果がある


◎お肌を保護する効果がある


◎いろんな種類の植物の香りが

心を癒すアロマ効果がある

 






 

使い方は?


顔を最初にぬるま湯で濡らし、

石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、

溶けだした石鹸成分を

顔に何度も塗るような感覚で洗顔をします。

 






この石鹸、すごいところは

泡だてなくていいんです!


{4C4C1DD2-47CC-421C-9FE5-95BB0DF95E07}


なんとこのくらいでいいそうなんです!

半信半疑でしたが、使ってみると

泡はなくても汚れは落ちました!







もしや泡立たないのかな?

と思って泡だてネットを使ってみたら

このとおり♡


{4E30D6FD-9309-4E5D-9664-B1827F6F9067}


泡だてネットを使うと

よく泡立ちます。


 






この石鹸のすごいところは、
顔だけではなくて
身体にも使うことができるんです!






使う前と比べて、
肌の色がワントーン明るくなりました!
洗い上がりはしっとりとして、
保湿もしっかりされていています。






植物原料だけで手間をかけて作られた

手作り石鹸は、石鹸が本来持っている

洗浄、保湿、お肌を整えるといった

性能を存分に発揮してくれます。






これからも使い続けて、
健康的な素肌になりたいです!

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン