☆引っ越し前の梱包作業でした♪☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

今日はアシスタント2人と

 

来週引っ越しされるお客様宅で

 

荷物の梱包作業をしてまいりました段ボール

 

 

 

本当によく動くアシスタント達でしてラブラブ!グッ

 

細々した作業もテキパキとこなす雅さんドキドキ

片付けが楽しくて仕方ないという表情きゃぁ~音譜

 

 

 

超力持ち早百合さんドキドキ

今日もタンスを一人で持ち上げていましたにひひ腕。

 

 

 

Naroで梱包作業をしようと思っていたのに

 

お客様が事前にかなり荷物を

 

まとめてくれていたこともあり

 

4時間予定していた作業時間が3時間で終了時計音譜

 

 

 

そして、私がゴミ処理に走っている間に

 

アシスタント達はお客様と

 

のんびりお茶タイムコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

「こら~~~プンプンメラメラ

 

なんて言いませんニコニコ

 

「私も入れて~~~ラブラブ!ラブラブ

 

ほっこりタイムコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

#今日の私 #片付けアシストNaro #整理収納サービス #交野市 #アシスタント二人と #引っ越し #梱包作業

中西 直美さん(@nakanishi_naomi)がシェアした投稿 -

 

良きお客様

 

良きアシスタントに恵まれて

 

私は幸せ者ですドキドキ

 

 

 

来週の引っ越し作業も全力で

 

頑張りますニコニコグー

 

 

 

その前に明日は講演だ~マイク

頑張るママさん達に

 

片付けの楽しさを伝えてまいりますニコニコグー

 

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

開運片付け術を学びたい方はコチラ

勉強片付けアシストNaroセミナー情報勉強