☆アシスタント&協力業者ページ♪☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

今日はホームページ会議でしたホームぺージ

 

#今日の私 #ホームページ会議 #アシスタント #協力業者 #追加

中西 直美さん(@nakanishi_naomi)が投稿した写真 -

Naro専属ウェブクリエイター郷田さんに

↑私が勝手に言っているにひひ

 

第1弾のアシスタント&協力業者ページを

 

作っていただきましたラブラブ

 

 

クリックしてご覧ください↓

 

いつも、Naroを支え助けてくれる

 

大切な仲間達ですドキドキ

 

 

 

「片付けで起業したいビックリマーク

 

と相談に来てくれたり→☆実はコンサルしてます♪☆

 

整理収納サービスのお客様が

 

「片付けを学びたいビックリマーク

 

と資格取得してアシスタントになってくれたり

 

整理収納にエネルギーを注げる

 

素晴らしい人財なのですキラキラ

 

 

 

今後もアシスタント&協力業者ページを更新して

 

素敵な仲間達を紹介してまいりますのでお楽しみにニコニコラブラブ

 

 

 

また、片付けの資格は取得したものの

 

どう活かして良いかわからない方も

 

私で宜しければお話し伺いますので

 

下記のHPからお問合せくださいラブレターラブラブ

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

開運片付け術を学びたい方はコチラ

勉強片付けアシストNaroセミナー情報勉強

 

 

どくしゃになってね!  ペタしてね