こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます(o^^o)

では今日の夜ご飯です!

•きんぴらごぼう
•さつまいものデザートサラダ
•マッシュポテト
•白菜の漬物&たくあん
•マイルドカレーのチキンカツ
•ぶた汁

{EA737DAA-8D36-49A1-A713-A248453AA3FB}




はいっ、、、今日は手抜きごはんです^_^;
日中出かけてて帰って来てすぐ
ごはんの時間だったので冷蔵庫にあるもの
をかき集めた食卓になりました(><)


今日は動きまくってもうすでに
眠いんですが、これだけだとあれなんで
最後にぶた汁のレシピです!

調味料が2つだけ!更にすぐ火が
通る食材しか使わないので
あっとゆうまに出来あがります(*^o^*)


レシピブログには載せてるんですけど
そっちまで見にいくのは、、、って方は
こちらをご覧ください♪

{0974A58D-7B66-4843-BA97-94EFF1E6E581}

☆ぶた汁☆

(作りやすい分量)
•水1600cc
•ネギ   1本
•乾燥わかめ
•あおさ
•しゃぶしゃぶ用の肉200g
•ほんだし  小さじ1
•白だし  70cc


①鍋に水をいれ、蓋をして沸騰させる
ネギは小口切りにする

②沸騰したら、乾燥わかめ、あおさ、
ネギ、しゃぶしゃぶ用の肉を加え
調味料で味を整えれば完成です

簡単で美味しいので是非
作ってみてくださいね♡






レシピブログに参加しています!
お手数ですが、ポチっと
応援して頂けたら嬉しいです
↓↓↓↓