まがります! マグナムクラフト1160 | Del Sol Fishing guide service

Del Sol Fishing guide service

伊勢湾、三河湾、三重沖をメインに遊漁船をしております。
少人数のチャーター船でございます!
今年からは、乗り合いもやるかもです。

毎日沢山のアクセス、ありがたや、ありがたや!!


本日も、天気だけは良く、風はブンブン、気温は上がらず・・・


心身プラス懐までも冷え込んでおります。


皆様におかれましては、寒さの折、体調など崩さぬよう

お体ご自愛くださいませ・・・。


さてさて今回は、マグナムクラフトさんの1150AKAME Limited君です

先日書いた、1060のブラザーですな!


このロッドもまだ、ばーじんでございます(笑)

早いとこ、この子を大人にしてあげてください。


と言う事で、お魚掛けたインプレは出来ませんが

まげたところ見てくださいませ!!



S.O.L @ TULALA TOYOHASHI
まずは小手調べで3kgくらい。

ティップからベリーがちょろんと入ってきました

むふふふふ

いきますよぉ~~!!ここから
S.O.L @ TULALA TOYOHASHI
さて、5kgちょいですね。

おおぉぉ、曲がってまいりました!

シーバスさんもし掛けたらごめんなさい

水面をサーフィンさせて頂きたく思います(笑)

S.O.L @ TULALA TOYOHASHI

6000番ドラグいっぱいです!

1060よりも素直に曲がる印象です。

僕はこっちの方が好みですなね!

ちょっとラインが古いので、これ以上曲げるが怖い・・・

ラインを引っ掛けている位置が少し高いので

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、もっとバットが入りますね!

魚をかけてみたい!!

早くこの子のバージンを・・・(笑)


どなたか、ヘタクソな僕の代わりに

こいつに生命の息吹を吹き込んでください(笑)