ダーウィンに第08小隊とアイナ・サハリンやって来ました




シロー・アマダと




カレン・ジョシュア?

わお!ジム頭!チョット格好いいし!w



あれ?


サンダースは?


ジャーナルで「サンダースは?」て

聞いてみると・・・





うほ!

アイナから威嚇タゲ来ましたw

聞いちゃマズかった見たいデス(((( ;°Д°))))


その後いつもの如く




Lv5エンジン搭載、最新鋭モビルスーツで何処かに消えちゃいました( ̄ー ̄;


どうせなら普通の陸ガンでいいからアイナよりサンダースの来たら良かったと思うのだが・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日Sゲル7段譲って頂きました^^

で装備品はこんな感じにコーディネートしてみました^^