今日のニュースにもなっていたコト…


ボーナス!


ハルにも夏のボーナスがでましたぁ♪


半年間頑張った甲斐があったってもんです!


ちなみに、ナリは自営業なんでボーナス無しです…



今日は仕事が休みだったんで、朝から銀行へ行き入金のチェック!


ちゃんと振り込まれていました!(当然?)


早速お金を引き出し、溜まっていた振込みをしに郵便局へ行きました。


その後は早速、携帯の機種変更しにDOCOMO ショップへ!


ハルが前に携帯を変えたのは2年ちょっと前。


携帯の色はかなり気に入ってたんだけど、やっぱり新しいモノが欲しい!


ってことで、ハルが変えたのはN901iS です♪


色はエナメルホワイトにしました。


最後まで、スピリットブラックと迷ってたんですけどね(^^;


初めてのFOMA。


でも、まだまだFOMAでは電波の悪い場所もあるらしく、


結局、前のmovaもしばらく持ってみることにしました。



それにしても担当してくれた、DOCOMOのお姉さんはとっても親切でした。


仕事はきちんとできてたし、やっぱり接客態度がいい!


隣の席に座ってたお姉さんに当たらなくてほんと良かったし…


人間、見かけじゃないっ!って思ったハルです。

 


ボーナスも出たし、次にナリが帰ってきたら焼肉食べに行きたいなぁ。。。


これからゆっくりボーナスの使い道を考えま~す♪