伊勢の神宮にて研修 | 成田熊野神社の紹介ページ

成田熊野神社の紹介ページ

まもなくご鎮座1100年を迎える千葉県成田市南羽鳥の神社を紹介していくページです。
御祈祷や境内の様子、オリジナルのお守等を紹介していきたいと思います。
地鎮祭や入居祓等、御祈祷のお問い合わせは
0476370461
までお気軽にお電話ください。

伊勢の神宮にて研修を受けて参りました。
内容も写真も規定によりご紹介する事はできませんが、数日間の研修をして参りました事ご報告致します。

これにて中堅神職の過程を修了し、著名な先生方の講義や実技指導を受け、まだまだ未熟ですが、少し神職としてステップアップできたのかなと思う次第です。

これからも鍛錬を続けていきたいと思います。

研修には全国から様々な神社の方々がいらして、大変貴重な意見交換もする事ができました。

この経験を生かし、これからもより真剣に神明奉仕に勤しんでいきたいと思います。