練習あるのみ | 成田市のハンドボール 成田デルフィン

成田市のハンドボール 成田デルフィン

成田市のハンドボールクラブ、成田デルフィンのことハンドボールのことを中心に書きます。
現在小学生中心ですが成人の部も活動しています
一人でも多くの人にハンドボールの楽しさを伝えればと思っています

橋賀台小学校にて通常練習でした。

台風が近づいていて途中大雨がふったりやんだり。
その為体育館もかなり暑かったです。

小学生の部
練習内容も🏃走る!走る!が多くなりきつくなってますがチーム力アップの為に頑張りましょう。
木曜日はまた夜練習です。

成人の部はあと1ヶ月で大会が控えております。

昨日も多くの方に集まって頂き内容ある練習ができたのではないでしょうか。また新たにハンドボールに興味持って頂き初参加の方もありがとうございました。

成田デルフィン成人部は初心者大歓迎です。ハンドボールの楽しさを1人でも多く伝えればと活動しております。

興味のある方は是非!

今月は木曜日の夜が中台体育館、日曜日が橋賀台小学校体育館です。
詳しくは成田デルフィン 検索で。








Android携帯からの投稿