ファンキル 姫石&バトルメダル回収中 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

前回書いたように☆5イルミナントを3本作る!って作業は

あっさりと終了(´ー`)

なのでガチャイベントしか無い現在、やる事は”フライクーゲル”の育成とクラスマッチ位。

なので、たまには雑記的にクラスマッチの事でもダラダラと書いてみようと思います。

クラスマッチを行う主な理由は『1日1勝して姫石1個』と『1週間単位の順位で貰える景品』のためです。(私的には)

バトルメダルはとにかく貯まらない💧

それだけに交換出来る景品はなかなかな物
(・∀・)

なので

クラスマッチ報酬の301位~1000位を確実に狙ってバトルメダルをgetします。

無課金の方でも1001位~3000位までは圏内なので頑張りましょう(`・ω・´)

↑これが現在のメンバー

『class引っっ!』とか思わないでね(笑)

わざと下げてるんですから(´ー`)


とにかく上の2classは地獄です。

大事な事なのでもう一度

地獄です(・д・)

しょっちゅう”天帝クラス”とマッチングされます。

こうなっては1日1勝も怪しいので”戦刃”~”霊巌”を行ったり来たりするよう調整しています。

基本戦略は

1、ランキング100位以内とマッチングされたら即時『撤退』する

2、”☆6シタ”がリーダーで『レベル90ルキナ』『レベル90アポロン』『レベル80マミ』『レベル80シェキナー』が混ざってたら即時『撤退』する

この2つを徹底して効率的に消化します。

リーダーは置物のシタさん

見ての通り無能です(・д・)

アタッカー筆頭ティルさん

正直『強くも無ければ弱くもない』程度です_| ̄|○

セカンドアタッカーのロンギヌスさん

多分、他の方のロンギヌスよりもかなり弱いです。
・・・転生したい(´・ω・`)

囮筆頭のイルダーナさん

良い囮です。そして良い仕事をしてくれます(≧▽≦)

最後にセカンド囮のマサムネちん

戦闘力だけは1人前、強いのは見た目だけで実はかなり弱いです(・д・)

スタート体制は

こんな感じ

シタさんは置物なので戦う事はありません。

一生右隅(´・ω・`)

開始したら”イルダーナさん”を先頭に菱形を作って行きます


とにかく”イルダーナさん”は完全な囮

これは相手にもバレバレな事

動かす順番は

シタ(相手の出方を見るためにその場から動かずに決定)

イルダーナ

マサムネ

ロンギヌス

ティルフィング

とにかくイルダーナが攻撃を受けるまでは菱形を保ちつつ2マスづつ移動します。

そしてイルダーナが攻撃を受けたら囮2号のマサムネを発進させます。

するとシタ効果で戦闘力の上がっているマサムネを見て『戦闘力580overのマサムネ!先に潰す!』とメインアタッカーがマサムネに食いつきます

はい、勝利(´ー`)

コチラもメインアタッカーのロンギヌスさん&ティルさんを発進させてフルボッコ

って感じで戦っております(・∀・)

よく『クラスマッチで勝てないからつまらない』って話を聞きますが

天帝とかにいる人はそれだけお金と時間を使っている

って事をお忘れなく(^_^)ノ

無課金&微課金者はクラスマッチを

上のランクを目指す物では無く取れそうで欲しい景品をgetするだけのサブゲーム

と考えるのがベストだと思います
(*・ω・)ノ