ファンキル ティルさん再育成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

『俺んちのティルさんがこんなに弱っちいわけがない』

と思いたいのですが現実は悲しい⤵

クラスマッチでは完全なお荷物状態💧

よし、転生リボンも勿体ないし新しく作ろう(・∀・)

で、土曜日からせっせと育成したティルさんに

さんざんお世話になった☆5守姫のティルさんを合体!

そしてレベルMAXに(この時点で以前の☆5守姫ティルさんよりも弱い⤵)

そして進化(´ー`)










そして育成!














敗北_| ̄|○

前よりも弱いティルさんが完成!

・・・テンションただ落ち(・д・)

魔抜き3.03ピン

以前の3.10ピンより弱くなるとは・・・

しかし、事件はここから始まる。


やけになり新しく作ったティルさんを古いティルさんに統合しようとしたら・・・

ん?

他のステータスも伸びる?

試しに余ったティルさんを全て統合



(゚Д゚;)

キヨマサ装備で

( ̄△ ̄)

そうか

以前作った時、絶望のあまり無強化で放置してたんだった(笑)

うん、”力”と”技”に☆が付いてて弱いわけないよね

メタルキー8本&土日を無駄にしただけでした
_| ̄|○