ファンキル イルダーナさん、ラックマへの道 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

先月(?)、姫のスキル&ラックを上げる為の強化がレア度を関係無く出来るようになりました。

今までは☆5の姫のスキルやラックを上げる為には統合する姫(餌)も☆5まで進化させる必要があったので育成がかなり楽になったと言えます。

しかし、これには罠が・・・

『姫のスキルがMAXになっている場合は同レア度以外統合出来ない(多分バグ)』

つまりスキルがMAXの姫は同レア度以外統合出来ないので☆3を使ってラックMAXには出来ないって事になります⤵

マジか!?

我が家のイルダーナさんはラックマに出来ないの?(・д・)

そこで私は考えた。

スキルマにする前に統合しちゃえば良いんじゃね?

取り敢えず☆5レベル1のイルダーナさん。

☆5スキルはまだ覚えていません。

ここで☆3を5体投入!

当然いけます(・ω・)

更に5体投入

ここも当然OK(*・ω・)ノ
(☆4スキルはレベル10なので)

更に5体投入!

まだいけた(*´▽`*)

しかし、いけたのはココまで・・・

☆3イルダーナさんは残り16体。

☆4(覚醒用なので☆5まで進化予定)は残り4体。

☆5の4体は無条件で統合出来るので次はベースのレベルを30まで上げて”守備の鼓動”を覚えてからトライしてみます(*・ω・)ノ