ロイフラ ”ジャックポット”開催中 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)


以前から公表していた”ジャックポット”が開催されました(^_^)ノ

Twitterや某掲示板では不評のようですが私的には楽しんでおります(*´▽`*)

だって、不定期で開催されている”チャレンジクエスト”よりも楽にSRマテリアが手に入るじゃないですか(つ∀`*)

↑コレ1個で失敗無くマテリアが強化出来る!夢のアイテム(゚Д゚)

お陰で”ランド”に装備させているSRマテリアも全てレベル15に(´ー`)

30回程潜りましたが”ロイヤルストレートフラッシュ”を完成させたからってSRマテリア以上が確定するわけじゃないみたいですね。

逆に”ロイヤルストレートフラッシュ”等の強役を作らなくてもSRマテリアが出た事もありました。

↑このキャラ達もあまり関係無いみたいです、普通にRマテリアだけもありましたから(ΦдΦ)

姉上が横切ればチャンス、群が横切れば(スクショ取り逃した)SRマテリア以上が確定のようです(・∀・)

注意点(コツ)は道中で”ロイヤルストレートフラッシュ”を完成させて打つ、若しくは戦力不足ならボス戦の開幕で打つ事です。

欲張って”ロイヤルストレートフラッシュ”を2回とか狙う位なら何度もクリアした方が安全でSRマテリアも効率よく集められるかと。

あと、ボス戦までに”ロイヤルストレートフラッシュ”を完成させられなかった(出来る気配が無い)場合はサッサとクリアしちゃいましょう。

このボス、10ターン目以降は全マスに即死級の隕石を散布し始めますので注意(ノД`)