ロイフラ 天級のおさらい | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

最後の一枚はラックボーナスでした。


ようやく完成、使ったダイヤは130個強。
キノコ弱体化からはワンペアやブタが来てもノーコン安定だった為、意外と使わなかった印象。(´ー`)

最終的にドロップは4/85、ラックボーナス1でした(●´ω`●)

そこで、今回のイベントで回ったデッキと攻略ポイントのおさらいを書いておこうと思います(≧∇≦*)

回ったデッキはこちら、リンの横は助っ人枠。
アオイかネザーが理想です。

一戦目。
↑の犬は確実に1ターン目で倒します。
このキノコは弱体化された連撃です、万が一残っても大丈夫(^_^)ノ

2戦目。
脅威はキノコ、前列が寝ると次の3戦目が怪しくなります。
逆に犬は”なぶる”的なアレなので一戦目で”シャンピニオン”を食らってたとしても死ぬのは1人だけ。

3戦目。
前列が無傷、もしくはソレに近い状態なら犬を始末してキノコを残すのも手。
犬を残すと確実に1人は死にます。

なので、役によって判断しましょう。

4戦目。
とにかくキノコを倒します!

ストレート以上の強役で殲滅出来るようならどれから倒しても構いません。

犬は”かみまくり”なので1人ヤラれる覚悟で残すのもアリかと(´・ω・`)
(キノコを残すとクリア不可能です)

ボス戦。

道中、役に恵まれなくても前列でヤラれてるのは大体2位かと。

ただ、1ターン目に倒すべき雑魚は道中と違い2体だけなので余裕はあります。

どの道、2ターン目に前列と隕石着弾枠にいるユニットは確実に死にますので。

つまり1戦目で雑魚を、2戦目&3戦目でボスをある程度削らないり4戦目でフィニッシュ。
(毒が当たっていればかなり楽ですね)

まあ、リンの強さを考えればコンテニューして回すのは全然勿体ない事はありませんのでボス戦で削った状態なら迷わずダイヤを入れるべきかと思います(*・ω・)ノ

(今回のイベント、私的な予算はダイヤ250個でした)

ダイヤは戦力補強の為に使う物なので不確定なガチャを回す位ならイベントでジャブしましょう。では!