レスキューイベント~悲運のハクション魔女~(超級攻略)ロイフラ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)


はい、またまたレスキューイベントです。

一体何人捕まってるのやら・・・(。・・。)

『私、気になります!』

では超級の攻略を(*´▽`*)

今回の敵はゼリー、プラント、鳥の構成なので推奨はナイトワントップのテンプレメンバー。

コレにウィザード&レンジャーを2体づつ。

ナイトワントップの理由はプラントの眠りと鳥の麻痺を食らった時の被害をナイトだけに留める為。

左は↑
中 HP        18 50%の確率で5ターンの間前列の防御力を25%DOWN
右 HP 21878 前列に100%攻撃+70%の確率で麻痺3ターン

通常攻撃でゼリーを、鳥とプラントをスキルで倒しましょう。

万が一、プラントか鳥が残っても被害はナイトだけなので焦らず慌てずに。

左は↑
中 HP        18 前列に100%攻撃+70%の確率で毒3ターン
右 HP 25069 前列の誰かに110%で2~5回の攻撃

ここもゼリーを通常攻撃で倒し、スキルで鳥とプラントを倒すのがベストです。

もしも役が弱くスキルで鳥とプラントを倒せない感じでしたらプラントから倒し、次のターンでゼリーと鳥を倒しにいきましょう。

左は↑
中 HP       18 全体に40%の確率で毒付与
右 HP       18 50%の確率で5ターン前列の防御力25%DOWN

ターゲティングは全体毒付与の中ゼリーから、2ターンでの殲滅を狙いましょう。

左は↑
中 HP 25506 前列に100%攻撃+70%の確率で眠り4ターン
右 HP        18 全体に40%の確率で毒3ターン付与

ゼリーを通常攻撃で倒し、スキルで鳥とプラントを倒します。

全体系攻撃はゼリーだけなので打ち漏らしても被害はナイトだけなので安心です。

ボスは↑
左 HP        18 50%の確率で5ターン前列の防御力25%DOWN
右 HP 22642 単体に130%攻撃+100%麻痺付与

ここは鳥から倒します。

左ゼリーから倒すと次の攻撃はボスへ行ってしまいます。
なので 鳥→左ゼリー→ボス という順番での攻撃にしましょう。

倒す順番さえ間違えなければ危ない場面もなくクリア出来ると思います(´ー`)

ついでにドロップ(≧▽≦)