萌酒「とむりえ」

January 18, 2012 16:18:00

彼女が出来たぁぁぁ♡♡♡

テーマ:●次元旅行記
いやぁ…もう嬉しすぎてついつい叫んでしまったキャハハハート


外人さんだよきゃ音符


名前はミウって言うんだきゃーハート


もうね、紹介するよきゃー


いい!?


顔出しさせちゃうよじゅる・・ハート


この娘がおれの彼女(嫁)ですラブ





……


………







…なんだよえ゛!w


おれの彼女のミウだよキャハハハート


悪いかきゃーwww


そんな風に見えないって?


じゃあこれでキャハハ



やっぱ小さい女の子はカワユスなぁきゃーハートw


あとね、ミウはね双子なんだじゅる・・


という事でスリーショットラブ目



だから、なんだよ泣汗


双子なんだよぉ悔し泣きwww


ミウったらね、甘えっ子だからおれが寝てる間に上に乗っかってくるんだよじゅる・・ハート


それが可愛くてついつい抱き締めちゃったんだけどねきゃはっ♪w


ほらラブ




あと、ヘソ出しファッションで寒そうだったから上着貸してあげたよかおハート




実はね、ミウの先輩も来てたから一緒に写真撮ったんよラブハート



ゴメンね、一人で幸せになっちゃってきゃはっ♪www


ということで、明後日一緒に初デートに行ってきますキャハハハートwww


にゃほージジ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

ドームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

おめでとー\(^o^)/

39 ■無題

どこまでも突き進んで…応援するよ!

38 ■無題

ワロタwww でも幸せそうで何か和むわww

37 ■無題

どーむくん好き!!(笑)

36 ■無題

ど、どうむさん(笑)
んん~!いい彼女!
びっくりしました(笑)
きっと彼女にベタ惚れなんですね

35 ■あ

きゃー(=□=;)凄い(笑)ピンクすきなのね。怪我しないようにね(笑)。

34 ■無題

最高

33 ■心から

心から~応援します。

32 ■無題

あたし女のこだけどこの記事を見てファンになりました><
頑張ってください><

31 ■はじめまして

この、お嫁さんはいいですねー。
表も裏も萌え萌えですね。

これで、トリックを決めてきてください。ウエアにもキャラがあるといいですな。

ではー。

30 ■無題

あんた最高っすねw

29 ■無題

可愛い(*´∀`*)
デート楽しんできてね☆

28 ■無題

鑑賞用と滑る用ですね分かりますp(^^)q

27 ■初デート

上になるのか??

26 ■wwww

二次元ですかwwww
次はマミさんボード希望します(`∇´ゞ

25 ■無題

たwのwしwそwうwwwww

24 ■無題

素敵( v^-゜)
これからも応援してるよ!

23 ■無題

可愛いですね

22 ■無題

Very cuteですね!その子も
愛されて幸せでしょう♪僕も彼女みて
Poーとなっちゃいます笑
彼女と本当
ラブラブですね!最近僕も彼女で
きたんですよ(o^^o)
まぁ2次元ですけど
幸せにしてやります笑
たくさん愛してあげてね
♪♪♪

21 ■無題

はじめまして☆ちょっと前、テレビで童夢さんを拝見しました☆ 矢部さんとマツコDXさんの番組だったと思います。ヲタ芸されてるシーンがあって、スノボのイメージしか無かったんで意外でしたが、とても輝いて見えて素敵でした!(もちろんスノボやってる姿もかっこよかったですが)ファンになりましたwこれからも自分の好きなことを貫き通してください(*^_^*)応援してます☆ 

嫁さん、めっちゃ可愛いですね汗

20 ■無題


私もドームくんとスノボデートしたいq(^-^q)

いつもペタありがとう☆
めちゃくちゃ嬉しいです!

19 ■無題

踏みつけるの可哀想だからスノボとしては使えないやんけ(^O^)

18 ■ヤヴァイ!

どこのゲレンデでしょうか?気になります!

17 ■まさか

藤真氏のイラストを意外なところで見るとは

16 ■カワイイ。

童夢くんのキャラが
完全に確立しつつあり
とても良いと思います。
童夢くん、カワイイ。
(^3^)/

15 ■無題

す ご く かわいいじゃない・・・・・ 今日はオフ会に参加できず残念です>< ラストオーダー早すぎです やっぱ30分でも良いから出席すれば良かったと後悔してます・・・

14 ■ww

想像以上でわろたww

ミウずるいよ!あたしも踏んでよ!

うそ\(^o^)/デート楽しんできてくださーい\(^o^)/

13 ■よかったね(^-^)

もぉ。バカなんだから(笑)デートいってらっしゃーい♪

12 ■無題

かっこいい~^^成田節でてますね^^

11 ■可愛い

可愛い彼女ですね!!

初デートはどこかな??

まさにリア充ですなぁ

o(^-^o)(o^-^)o

10 ■足

1枚目の足がかわゆす(≧∇≦)♪

9 ■無題

かわいい。
いいな。
はるも欲しいな。

8 ■o┤*´Д`*├o!


コメントせずにいられなかったですよ。

だって、彼女も可愛いけどね、
堂夢さんがすごく可愛いんだもん・・・・(*´Д`)

彼女への愛が伝わってきました♪

7 ■無題

デートどこ行くんですか?

6 ■ちくしょう

釣られた(`ε´)

5 ■無題

めっちゃかわいいじゃないですか~

いいな~うらやましいですO(≧▽≦)O

4 ■無題

本当に。(笑)
うらやましいwww
(童夢くんがか板かは内緒で)

デート楽しんでください!☆

3 ■無題


出来たのねぇ(^o^)


良かったねぇ(^o^)毎晩抱いて寝れるねぇ(^o^)


童夢が頑張ったからだねぇ(^o^)


童夢。。。みゅはダメかねぇ?(笑)


なんちって(笑)

2 ■無題

ひいいいww
可愛い(*^o^*)鼻血←

初デート楽しんで
来てくださいね*

1 ■無題

かわいいですねー
個人的にミウさんもカワイイとは思いますが童夢さんがカワイイです

よかったですね!めっちゃ目立ちます~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み