これ、新しくなったオフィシャルのブログタイトルなのですが…



決して皮肉ではないんだよ泣



実妹に対しての(´-┃www


前にも書いた通り、自分の設定ミスで公式から外れてたらしく改めてオフィシャルにしてもらったのですよ(*'∀`*)v


心機一転て事で、「アニヲタスノー戦士 童夢くん」から「僕の妹がこんなに×□(ばつしかく)なわけがない」に変更きゃー



元ネタは…わかるよね?www


むしろ怒られないかが心配です悔し泣きw


こんな感じでこれからも宜しくお願い致しますきゃハート


あ、今日生放送だよぉ~ジジ


夜20時からhttp://akiba.tvにて一時間喋りますので、番組内に是非是非沢山コメントをお寄せ下さいしゃきーん


地上波と違ってリアルタイムで絡むから、見ている方も出演側も楽しいんですよぉキャハハ


宜しくですきゃはっ♪


Android携帯からの投稿