成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000084.jpg
「THE侍」ひらめき電球


おれがおれでおれであるために、まず何をしなければいけないか…


そう考えたところ、自分の武士道を貫かねばならない…


日本人であるが故に…


現段階では勿論、アルバイトとかもしていかなければままならないが野望を成し遂げる為に色々勉強することが沢山ある…


資料集めだって金銭は発生してくるしね…


「鶏頭となれど牛尾になることなかれ」


つまり、全ておれ発信で事を進めていかないと何も状況は変わらないと…


サラリーマンという生き方はおれには向かない…


その分風当たりも強いが、それ以上に強く生きる!!


その第一歩目の足掛かりが「東京移住計画」…


事件は会議室で行われてるんじゃない…


現場で起きてるんだ!!(笑)


さぁ…ブログ更新がお昼になりましたが、今日も一日頑張るぞにゃーキラキラ


ポケモンシリーズを終了し、四字熟語で締めたいと思いますニコニコ


焼肉定食ラブラブ!(初っ端からやっちゃったショック!(笑))