はい、ウチの妹が結婚しつい先日、子供が産まれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




これで晴れておれも「おじさん」の仲間入り…




って、嬉しくないわ(●`ε´●)(笑)




まぁ、身内に新しい家族が出来た事は嬉しいわけでして…




おれの婚期はどこへやら…○| ̄|_(笑)




可愛い声優さんとか社長令嬢とか、嫁に来ていただけないものだろうか…?(笑)




いやいやいやいや!!




おれにはまだまだやりたいことが沢山あるし、その活動を支えてくれる人でないと困るかも(つд`)




嫁探しはいつになるかわかりませんが、おれは生涯現役で突っ走りますヾ(´ω`=´ω`)ノ




まぁ、それもみんなが支えてくれているから、おれが馬鹿な事を出来るわけでして…




心から感謝しております(*⌒▽⌒*)




謝謝(≧ω≦)b




追伸:声優さんに令嬢って…どんなチョイスだよ、おれ○| ̄|_(笑)

ただの願望じゃねーか(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)